至急検査結果 FAX・電子データ配信の遅延について(お詫び)


謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
早速ですが、4 月 15 日 15 時 30 分頃より弊社グループで使用する通信環境に重大な障害が発生しました。
原因の究明と復旧に全力を尽くしておりますが、障害の解消に至らず検査工程ならびに検査結果報告に時間を要しております。
この復旧に伴い、至急検査のご報告、電子カルテ等にご提供します検査データが配信できない状態が続いております。お客様には、大変なご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
通信障害が復旧でき次第、検査工程を進め、順次検査結果をご報告して参りますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
当社におきましては皆様のご要望に幅広くお応えすべく研鑽を重ねてまいりますので、今後とも引き続きお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

重大な通信障害における至急検査 FAX・電子データ配信の遅延状況

4 月 15 日 午前受領検体~ 4 月 16 日夜間搬入の検体分まで

尚、ご不明な点については、弊社営業所までお問い合わせください。

≪お問い合わせ先≫(株)北信臨床
長野/松本営業所 長野市アークス 026-223-6311
東御営業所 東御市田中 050-2000-4620
諏訪営業所 諏訪市湖岸通り 0266-58-2314

目次